忍者ブログ
常人を装い終わりに向かって歩く姿

WRITE | ADMIN

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロセ
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:
心理学科卒

欝、パニック障害、過換気、
ストレス性胃炎及び頭痛
軽度過食
カテゴリー
Mentality:穏やかなときの文章 Fragment:波立ったときの散文/詩
最新コメント
[01/09 ネリー]
[01/09 旅人]
[01/09 ゴリ]
[01/09 せいじ]
[07/11 花子]
最新トラックバック
カウンター
参加中
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わかってるんです、壊れたのはハロワにいったせいだってこと。
他の外出は薬を飲んでいたらなんてことなくなってきたのに、ハロワだけはダメです。

どよんと皆頭をたれて、よどんだ空気が辺りを包んでいます。

私は、何度も履歴書を送っているのに、お祈りメールやお祈り手紙すらきません。
多分落ちているのでしょう。
これって就職活動に入っているのかな。
不安。

逃げたくて怖くて死にたくて親に当たってしまい、後悔で睡眠薬をODしたけど、気持ち悪くなるだけで数時間しか眠れなかった。
朝まで眠る予定だったのに…
やらなければならないことを後回しにしている。
そんな自分が嫌いです。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 言葉のサラダ ] All Rights Reserved.
http://waterrose.blog.shinobi.jp/