常人を装い終わりに向かって歩く姿
カレンダー
プロフィール
HN:
ロセ
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:
心理学科卒
欝、パニック障害、過換気、
ストレス性胃炎及び頭痛
軽度過食
欝、パニック障害、過換気、
ストレス性胃炎及び頭痛
軽度過食
最新トラックバック
カウンター
|
ムダに食べてしまった。 わざとじゃないけど、異常な量を食べてしまったからか吐いてしまった。 過食で吐くのは初めてだと思う。 日中独りになったので、ぼんやりと泣いたり泣き止んだりしながらいろいろなものを食べた。 体勢をかえるときにお腹を圧迫して吐いたんだ。 それで、食べるものがなくなったので、ずっと座っていたら、何時間かたっていて、周りが暗くなっていた。 気づいたら洗濯物がひんやりするどころではなかった。 カーテンや雨戸を閉めることさえ忘れていた。 たぶんあの男のことと、ハロワのことが尾を引いている。 明日は認定日なのでハロワにいく。 前回ほど疲れないといい。 家族を悲しませ、重荷にしかならない自分をどうにかしたい。 死んだら今以上に家族の重荷になるから、死ねない。 世間体と、家族の気持ちと、自分そのもの。 すべてがうまくすりあうように、妥協点を探している。 「頑張れ」が禁句なんて思わない。 少なくとも私にとっては、そう声をかける気持ちがありがたいから。 だから私、「頑張れ」、「うん、頑張るよ」 明日は今日より笑えたらいいね。 PR Copyright © [ 言葉のサラダ ] All Rights Reserved. http://waterrose.blog.shinobi.jp/ |